2017年3月6日月曜日

3月26日清川イコーマーケットに出店します



イベントのお知らせです。

2017年3月26日(日)、
福岡市中央区清川の清川ロータリープレイスにて行われる
「150(イコー)マーケット」にチコパンが出店させていただきます。

◎清川ロータリースペースって?(以下スペースRデザインさまより抜粋)
新高砂マンションというレトロビル1階にあるシゴトバ複合施設。店舗・スタジオ・オフィスといったオフィシャルな仕事スペースと、ラウンジやレンタルスペース、アウトドア空間といったオープンなコモンスペースを兼ね備えています。拠点を構える人たちには自由な活動の場、外から訪れる人たちには様々な出会いと発見の場となるようなまちの広場を目指します。

私も初めて行く場所なのですが、なんだか面白そうな予感です!
3月26日は、清川ロータリースペースにて様々なジャンルのつくり手が10店舗ほど集い、お祭りのような賑やかなイベントになるようです。
DIY塗装ワークショップやアウトドア系の遊べるスペースなどもあり、
お子さま連れの方にも楽しんでいただけるのではないかと思います。


チコパンも自家製酵母パンやスコーンなどをたくさんお持ちする予定です。
気温も暖かく過ごしやすくなる3月、ぜひ遊びにおいでくださいね。



















清川150マーケット
【日時】2017年3月26日(日)11:00〜17:00
【場所】清川ロータリープレイス(福岡市中央区清川2-4-29 新高砂マンション1階)

◆webイベントページ
http://www.space-r.net/event/150market
◆facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1812067615710739/

0 件のコメント:

コメントを投稿