2017年3月6日月曜日

西日本新聞に掲載されます


チコパン、初めてプロに取られるの図。

先週、西日本新聞様に取材していただきました。
パン教室を中心とした私の活動のお話をしました。

過去少しだけ、取材をする側の仕事をしていたこともありましたが、
初めて取材を受ける側になってみて、
伝えたいことを分かりやすく簡潔に話すというのは
あらためて難しいことだな、と感じました。


3月26日、日曜版「Leaf」全九州版の一面だそうです。
顔、引きつってないといいな…

西日本新聞をご購読の九州のみなさま、
よろしければご覧くださいね◎


↑撮られる私を夫が撮影。



0 件のコメント:

コメントを投稿